ストリートファイトコラボ、ほぼ終了!

公開日: 2016年4月21日木曜日 18:30 グラブル 討滅戦

グランブルーファイター


スト4コラボがあらかた終わりました。


まず真っ先に交換したのは、春麗。
当然ですね!


なーんて言いながら上限解放すらしてないんですが(=∀=)

誰でも上限解放してたら素材もったいないからね。仕方ないね。
(最近学習した)


春麗を交換した後は、やっぱりガチャチケ。


といってもこの辺りはまとめて交換したんですが。

遅かれ早かれ交換することは確定してました。
早く結果が知りたかったので、早速交換。


ちなみにグランブルーファイターV(スト5コラボ)で交換したガチャチケは
当然のように全てR武器オンリーでした。

■その時の記事:


今回もあまり期待してなかったんですが、
なんと10連ガチャでよく見るあの色が!!

SR確定きましたよこれ・・・!
Rじゃないというだけで感謝!ありがてえ!


「誰かなー!^^」とワクワクしてたら




オカマでした。

ファスティバさん・・・
そういやあなたまだ仲間になってませんでしたね・・・




ストリートファイト


スト4コラボのアンノウン武器、「ストリートファイト」ですが

春麗やらガチャチケやらを交換する頃には
既に1個ドロップしてました。


スト5コラボの毒手に比べると、だいぶ早いドロップ。

もしドロップしなかったら
Sシンボル、金エンブレム180個収集コースでしたからね。

レアトレジャーを集める数が80個減ったというだけで
かなり気持ちが楽になりました。


その後は、まあ気楽にEX周回してたんですが
2回交換してもドロップしてくれず。

「3回目の交換分も集めなきゃいけないかー
結局ドロップは1個だったなー」


とか思ってたら
3回目交換に必要なトレジャーが半分貯まった辺りで
またドロップしました!


というわけで3凸。お疲れ様でした。

2回もドロップしてくれたのでだいぶ楽にできました。
(汁消費が少ないとは言ってない)



3凸 2個目をつくるかどうか


結果
毒手 → ドロップ1、交換3、
ストリートファイト → ドロップ2、交換2

こんな感じでそろぞれ3凸1個づつ作成することができました。

ドロップは合計3個。

多いのか少ないのかは分かりませんが
とりあえず私はこれで終わりにします。


半汁温存したかったり
「拳だから攻撃力低いうんぬん~」とか言われてたり
単純に面倒だったり・・・

この辺りが主な理由でしょうか。


いま無理に確保しても、活用するためのスキル餌が足りまぜん。

のんびりスキルレベル上げてる間に
また別のコラボ武器こないかなー

と思ってます(願望)



なので私のストリートファイトコラボは
これでほぼ終わりです!


あとはスト5コラボのサバイバルモードを少しやって、
スコア交換でいくつか交換するくらいでしょうか。


あと早めにコラボイベ終わったので
残り期間でホワイトラビットのリタイアマラソンとかやりたいですね。



MANIAC


ちなみにですが
私はマニアックに一切手を付けていません。


いや、「手を付けていない」だと語弊がありますね。

クリアできないためノータッチです。


はい。

前回のモバマスコラボでマニアックに挑んでみたら
見事にボコボコにされました。

それ以来マニアック関連はノータッチ。

「マニアックはマグナソロレベル」
とか聞きましたがそんなの無理むりかたつむり。

もうすぐ私、RANK100になるんですけど大丈夫なんでしょうか。


うわっ・・・私の戦力低すぎ・・・?
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿